【川崎市高津区】金管五重奏バンドの演奏会♪コロナ対策を行いながら7/25(土)に開催されます。

川崎市を中心に活動する金管五重奏、ピーナッツ・ブラス・クインテットの演奏会が開催されます。 2016年4月に活動を開始した、トランペット2人、ホルン1人、トロンボーン1人、チューバ1人で構成される金管五重奏の音楽バンドで、今回で第4回目の演奏会。ただ、新型コロナウイルスの影響で、7/25に不可能と判断した場合は、今年は中止になるそうです。

ピーナッツブラスクインテット

日時:2020年7月25日(土)13:30開場 14:00開演
場所:川崎市・高津市民館ホール(ノクティホール)
入場無料・チケット不要・全席自由

【演奏曲目(予定)】
コッツウォルズの風景/広瀬勇人
風紋/保科洋
ボレロ(ピーナッツ・バージョン)/モーリス・ラヴェル
八木節/群馬県民謡

川崎市高津市民館

※万が一クラスターが発生した場合の対処のために、ホールに入場時は、来場者の名前と電話番号を台帳に記入いただきます。

※非接触型体温計にて、その場で検温させていただき、37.5度以上の発熱もしくはそれに近い体温で発熱されている場合は、入場できません。

※手指のアルコール消毒をして、マスク着用の上でホールにご入場いただきます。

※ホール内では自由席となっておりますが、お隣の方と2席空けて着席いただきます。現在最大200名までの入場可です。現在の高津市民館ホールの様子はこちら

感染症対策に気を使っての開催になるため、主催の方は大変かもしれませんね。音楽イベントが軒並み中止になっている昨今なので、音楽好きの方はぜひ行ってみてください♪

高津市民館はこちら。

 

2020/07/04 08:30 2020/07/22 14:58
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集