【川崎市高津区】津田山駅徒歩30秒!11/13に洋風ダイニングがオープンしました!

JR南武線津田山駅。武蔵溝ノ口駅からも歩ける距離ですが、津田山駅前には飲食店が少なく、「もう少しお店が増えたらいいなぁ」と思っていた区民の方も多いかもしれません。なんと、津田山駅から徒歩30秒のところに、新しい洋風ダイニングがオープンしましたよ!!

お店の外観は一見、普通の民家のようですが、2階ベランダ位置に掲げられた黄色い看板が目をひきます。

洋風ダイニングがゆう

近づいてみると、開店祝いのお花がたくさん並んでいました。なんと、2019年11月13日、ちょうど昨日オープンしたばかりとのこと。メニューなどは出ていなかったのですが、ランチの時間もやっているようです。
洋風ダイニングがゆうのFacebookページはこちら
築50年の古家を改装したお店の様子。メニューはイタリアン中心だそう。

洋風ダイニングがゆう

津田山でランチが食べられる貴重なお店です!ぜひ行ってみてくださいね

洋風ダイニングがゆうはこちら。


(はる)

2019/11/14 18:30 2019/11/14 18:30
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集