【川崎市高津区】驚き!選手の等身大パネルがもらえる!?川崎フロンターレファンは必見です!!

溝の口のランドマーク、ノクティプラザマルイファミリー溝口は、川崎フロンターレの公式スポンサーになっています。昨年、フロンターレは念願のルヴァンカップ優勝も果たし、今季もますます活躍が楽しみなところです。

ノクティプラザ

なんと!2019年度の川崎フロンターレ選手等身大パネルをプレゼントという企画が!?フロンターレファンにとっては見逃せませんね。ノクティプラザでのイベントに使用していたパネルとのこと。

ノクティプレゼント
 

自分で持って帰れる方限定です。サイズ上、電車やバスなと公共の交通機関の利用はNGなのでお気をつけください。また、当然ですが、インターネットでの転売は厳禁ですよ!!

応募期間:2020年2月22日(土)~2020年4月5日(日) 10:30~20:30
応募場所:ノクティプラザⅠ3階イベントスペース

応援している大好きな選手のパネルが自宅にあったら、毎日元気がもらえそうですね♪ フロンターレファンの方はぜひお見逃しなく。

ノクティプラザⅠはこちら。


(はる)

2020/03/22 22:30 2020/03/23 11:37
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集