【川崎市高津区】直営店の休業を決めた串カツ田中、溝口店は営業中です。テイクアウトも。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、直営店の休業を決めた串カツ田中

串カツ

この写真はイメージです。

2020年4月13日以降の体制について下記のように発表されています。

1.直営店について                                                                                      
(1)休業延長店舗
直営店41店舗
繁華街を中心に新型コロナウイルスの感染が高いと判断した店舗に関して、引き続き休業といたします。
 
(2)テイクアウト、デリバリー、時短営業による再開店舗
直営店73店舗
お持ち帰り商品を強化し、ご自宅で過ごされている多くの皆様のお食事の利用の一助として、また店内で短時間でのご利用で串カツを召し上がっていただけるよう政府・自治体の要請を守る形で営業を再開いたします。
 ・営業時間11:30~20:00(酒類販売は19:00まで その他ラストオーダー19:30)

★詳細はこちらのページをご確認ください。

テイクアウト、デリバリーの商品開発も進めているそうです。また、イートインスペースについても、3密を避ける、お通し代金無料など、さまざまな取り組みをされている様子。FC店についても、直営店舗と同様の対応要請を求めていくそうです。

串カツ田中

溝口店は、現在営業中です。567(コロナ)円で楽しめるセットも販売中なので、今日の帰りに買って帰ってもいいですね。

串カツ田中溝口店はこちら。

2020/04/14 19:00 2020/04/15 15:16
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集