【川崎市高津区】超強力なテイクアウト!炭たけ二子新地は昼も夜もオススメです。

東急田園都市線・大井町線、二子新地駅から徒歩2分。炭火焼鳥『炭たけ二子新地』のテイクアウトメニューが超強力との情報が寄せられました!

炭たけ二子新地
「毎日ご飯を作るママさんを助けよう作戦」と題して、炭火焼鳥5本パックや鶏塩唐揚げ、串焼き10本パックなどのお惣菜の他、炭火焼鳥弁当や金の親子丼、定番の豚生姜焼き弁当など焼鳥屋さんらしいラインナップも。
近隣の姉妹店のテイクアウトメニューもあり、お昼時はお客さんで賑わっている様子です。お店の前にテイクアウトコーナーが出来ていたのですぐに分かるとのこと。

炭たけ二子新地

串焼き5種盛り500円と鶏塩唐揚げ300円はセットで買うと700円!財布にやさしい価格設定が嬉しいですね。

炭たけ二子新地

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、テイクアウトを始める飲食店が増えています。このGWは、街の美味しいお店でたくさん食べて、このコロナ禍を一緒に乗り切りましょう。
オススメのお店の情報をお待ちしています!

☆DKさん、情報提供ありがとうございます☆

炭たけ二子新地はこちら。

2020/05/02 22:30 2020/05/02 22:30
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集