【川崎市高津区】新しい生活様式にピッタリ!?焼肉ライクでひとり焼肉がオススメです。

2019年12月に東急田園都市線・大井町線溝の口駅の改札すぐにオープンした、焼肉ライク溝の口店。マルイファミリー溝口やノクティプラザも臨時休業中で、駅チカでランチができる場所が圧倒的に不足している昨今ですが、焼肉ライクは営業しています!

焼肉ライク

注文はタッチパネル、卓上にはセルフのウォーターサーバーを設置。1人1台の無煙ロースターを設置されています。無煙ロースターは、煙と臭いだけではなく、店内の空気を強力に吸い込むため、約2分30秒で客席全体の空気が入れ替わり、密閉環境の回避につながるんだとか。

焼肉ライク

新型コロナウイルス感染予防のため、現在は店内の座席数が減らされていました。タッチパネル等は随時消毒もされているそう。安心して食事を楽しむことができました。

焼肉ライク

焼肉ライクでは、緊急事態宣言解除の翌日から特別メニューを提供中です。ひとり焼肉キャンペーンと題して、一番人気メニュー「牛タン・匠カルビ・ハラミ200g」が食べられるセットメニューを通常1,480円から特別価格1,280円に!

元々おひとり様向けのメニューやサービスに強いお店でしたが、更に新しい生活様式に基づいた取り組みを強化していくようです。美味しい焼肉で、自粛疲れをふっ飛ばしましょう!

焼肉ライク溝の口店はこちら。

2020/05/28 08:30 2020/05/28 08:30
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集