【川崎市高津区】秋田の次は…JR武蔵溝ノ口駅で、「九州南国物産展」が開催されています。8/30(日)まで。

JR南武線武蔵溝ノ口駅、改札そばのびゅうプラザ跡地の期間限定ショップ。秋田フェアの次は、大好評「九州南国物産展」を開催中!!定期的に出展してくれる人気物産展です。

九州南国物産展

オレンジののぼりが目印です。今回もたくさんのお客さんで賑わっていましたよ♪

九州南国物産展

”うまかもん 九州南国物産展”というイベント名のとおり、店内には九州の美味しいものがたくさん。今回気になったのは、日田風焼きそばのセット。日田風焼きそばは、大分の誇るB級グルメで、一般的な炒める焼きそばと違い、鉄板上で一部が焦げるほど硬めに焼く麺に特徴の焼きそばです。ソースで味付けし、具はもやし、ねぎ、豚肉をおもに入れるそう。この機会におうちで試してみたいですね!

九州南国物産展

もちろん、地域限定のお菓子やスイーツ、おつまみ系も揃っています。小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで大満足のラインナップ。

九州南国物産展

2020年8月30日(日)までの開催となっていますので、お見逃しなく。

JR南武線武蔵溝ノ口駅はこちら。

2020/08/25 22:30 2020/08/26 12:00
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集