【川崎市高津区】2月18日、体が喜ぶハンバーガーのお店「the 3rd Burger(ザ サード バーガー)溝の口店」がオープンしたようです♪

画像はイメージです

2022年2月18日(金)、溝の口駅徒歩4分、武蔵溝ノ口駅徒歩3分と交通アクセスが便利なところに「the 3rd Burger(ザ サード バーガー)溝の口店」がオープンしたそうです!

「the 3rd Burger溝の口店」の2階には、先日オープンしたばかりの「勝手にサワーホルモンおいで屋 溝の口ドン・キホーテ前店」があります。

【川崎市高津区】卓上にサワーサーバーが完備?!「勝手にサワーホルモンおいで屋 溝の口ドン・キホーテ前店」がオープンしていたようです!

the 3rd Burger 溝の口店

関東を中心に続々と出店中のthe 3rd Burger。なんといっても自家製のふわふわしたバンズ、こだわりの100%ビーフパティ、毎日仕入れる新鮮なお野菜を使用したハンバーガーが楽しめるそう。

the 3rd Burger公式ホームページによると、

これまでに無い、体が喜ぶハンバーガーを作りたい。

とお店の想いが記されていました。

これは食べてみたいですね~♪気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

※まん延防止等重点措置の期間中は営業時間が通常時とは異なるそうなので、ご確認をお願いします。

the 3rd Burger 溝の口店はこのあたり⁡

2022/02/18 20:30 2022/02/18 20:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集