【川崎市高津区】ラスト夏祭り!?本日16時から、久地梅林公園で納涼祭がありますよ♪

JR南武線久地駅から府中街道を東へ徒歩約15分。久地梅林公園にて、本日16時から、川崎北工業会主催の納涼祭が開催されます!

久地梅林公園

実は、川崎市高津区は、中小のものづくり企業が多く、日本の最先端技術をもっている元気な企業がたくさんあるんです。
主催の一般社団法人川崎北工業会は、地元でオープンファクトリーやものづくりフェアなどのイベントを積極的に行っていて、この納涼祭も今年で10回目をむかえるそう。地元住民には、とても親しまれているイベントです。

第10回納涼祭

日時:2019年8月23日(金) 16:00~20:00
※雨天決行

会場には、川崎フロンターレ公式マスコットキャラクターの「ふろん太君」も登場!じゃんけんで素敵な賞品がもらえるようです。
お楽しみステージや模擬店もあるので、家族みんなで楽しめそうですね。

今年の夏祭りはこれでラストかもしれません。今日のお祭りを、みなさんの夏の思い出の1ページに加えてみてはどうでしょうか?

久地梅林公園はこちら。


(はる)

2019/08/23 07:30 2019/08/23 07:30
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集