【川崎市高津区】いよいよ今週末10/5(土)は多摩川花火大会です!!

2019/09/30 07時30分

毎年恒例、二子橋付近の多摩川河川敷で行われる「川崎市制記念多摩川花火大会」。今年はいよいよ今週末に実施されますよ~!!
夜店もたくさん並び、河川敷一帯は、毎年多くの観客で賑わいます。この花火大会は、多摩川をはさみ、「世田谷区たまがわ花火大会」との同時開催で、川崎会場では2大会の花火を観ることができるんです♪
川崎市会場では、音楽花火やスターマインなど約6,000発が打ち上げられる予定です。

多摩川花火大会

令和元年度第78回川崎市制記念多摩川花火大会
開催日:2019年10月5日(土) 
※荒天時中止
打ち上げ時刻:18:00~19:00

現在「川崎会場協賛席」を発売中です。例年の人出は、約18万5,000人(!)。毎年、河川敷は大混雑するので、事前に有料の協賛席をおさえてゆったりと観賞するのもおすすめです。打ち上げ地点近くの特等席で鑑賞できるうえに、オリジナルブランケットのサービスや専用トイレの用意もありますので、特にお子さんやお年寄りと一緒の方は、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

多摩川花火大会

チケットぴあやイープラスなどで手軽に購入できるそう。詳細はこちらのページをチェック!まだ若干残席があるそうですが、お申込みはお早めに!!

多摩川河川敷までスグ。二子新地駅はこちら。


(はる)

ジモネタ高津区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら