【川崎市高津区】10/20(日)、ポレポレ通りでハンドクラフトマーケットが開催されますよ♪

2019/10/17 16時30分

※こちらのイベントは、当初の開催予定日から雨天順延となりました。開催は2019年10月20日(日)です。

クラフトマーケット雨天延期

JR南武線武蔵溝ノ口駅、東急田園都市線・大井町線溝の口駅からすぐ。溝ノ口駅前商店街は、通称「ポレポレタウン」として町の人々に親しまれています。ポレポレとは、スワヒリ語で「ゆっくり」「のんびり」という意味。
商店街の中心を走る「ポレポレ通り」には、多くの店が立ち並び、たくさんの人で賑わっています。

ポレポレ通り

このポレポレ通りで、今週末クラフトマーケット大会が開催される予定です。

2019年春の開催時には、約125店の出店があり大盛況でした。今回も多くのお店が出る予定です。神奈川県内はもちろんのこと、都内や埼玉県、千葉県からも出店されるそう。歩行者天国になりますので、お子さん連れでもゆっくりとお店を回ることができて安心です。

<開催日程>
2019年10月20日(日) 10:30~16:00

素敵な一点物の作品に出会えるかもしれません。駅チカですので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。
開催当日は、ポレポレ通りへの自転車の進入・駐輪はできません。ご注意ください。

ポレポレ通りの目印、OKKA634(オッカ ムサシ)はこちら。


(はる)

ジモネタ高津区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ