【川崎市高津区】11/16(土)はくじふれあいまつりです!

溝口、久地、宇奈根地区近辺にお住まいの方、11/16(土)に第13回くじふれあいまつりが開催されますよ~
主催は、社会福祉法人大慈会の運営するくじ保育園と、くじ老人いこいの家運営委員会です。実は、くじ保育園とくじいこいの家は同じ建物内に位置しているんです!保育園児とお年寄りの世代間交流ができて、良い施設ですね。

くじふれあいまつり

日時:2019年11月16日(土) 10:00~14:00
場所:くじ保育園、くじ老人いこいの家
★昼食は各自持参 建物内禁煙です。

演芸大会、作品展示、ビンゴ大会の他、くじ保育園内では10:00~12:00の時間帯に、手作りおもちゃで遊べるコーナーも設けられるそうです。お近くの方はぜひお子さん連れで行ってみては?

地域の福祉施設の見学としてもオススメです。JR南武線久地駅から徒歩17分。円筒分水近くです。
円筒分水

川崎市立くじ保育園はこちら。


(はる)

2019/11/06 23:22 2019/11/06 23:22
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集