【川崎市高津区】JR武蔵溝ノ口駅びゅうプラザ跡地で、「九州南国物産展」開催中!11/29(金)まで。

2019年8月31日に残念ながら営業を終了した、JR南武線武蔵溝ノ口駅、改札そばのびゅうプラザ。ずっとシャッターが下りたままになっていて、少し寂しい雰囲気だったのですが…。

鮮やかなのぼりに惹かれて近寄ってみると、びゅうプラザ跡地で「九州南国物産展」が開催されていました!

九州南国物産展

帰宅途中のお客さんで、店内はなかなかの盛況です。南国九州の特産物、郷土商材、ラーメン、その他名産品が多数取り揃えられており、たくさん買ってしまいそう。店頭には、九州ラーメン「うまかっちゃん」がワゴンで展開されていて、多くの人が手にとっていました。いろんな味を比べられるので、まとめ買いもオススメ。店内のレジは現金のみなので、その点はお気をつけください!

九州南国物産展

2019年11月29日(金)までの、期間限定開催のようなので、気になる方は急いで行ってみてくださいね。今後も、びゅうプラザ跡地の活用が進むことを期待したいと思います。

JR南武線武蔵溝ノ口駅はこちら。


(はる)

2019/11/22 22:24 2019/11/22 22:24
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集