【川崎市高津区】クリスマスプレゼントに、素敵な木のおもちゃはいかがですか?

東急田園都市線梶が谷駅から徒歩2分。ビルの1階にとってもステキなおもちゃ屋さんがあるのをご存知ですか?大きなクマのぬいぐるみが目印、「木のおもちゃトナカイ」は、ヨーロッパから輸入された木のおもちゃと厳選された絵本が並ぶ、地域の親子に大人気のお店です。

木のおもちゃトナカイ

TV東京モヤモヤさまぁ~ず2を始めとした、メディアにも多数登場。店内では、季節ごとにイベントも開催されています。店員さんが手書きでつくったフリーペーパーやPOP、看板も味わいがあってステキです。

木のおもちゃトナカイ

「木のおもちゃトナカイ」では、来週からクリスマスセールが開催される予定です!

第一弾
2019年11月27日(水)~12月1日(日)

第二弾
2019年12月20日(金)~12月24日(火)
いずれも11:00~18:00 ※初日整理券発行10:40~ 

店内全商品が10%off~max90offと大幅値引き!欲しかったあのおもちゃや絵本も買えちゃうかも…!?

テレビゲームも楽しいですが、木のぬくもりが感じられるおもちゃや、アナログなカードゲームにも、魅力がつまっています。ぜひ、ステキなクリスマスプレゼントを見つけにお店に足を運んでみてくださいね♪ お子さんやお孫さんへのプレゼントはもちろん、お友だちなど大人同士のプレゼントにもオススメです。

木のおもちゃトナカイはこちら。

2019/11/23 07:30 2019/11/23 07:30
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集