【川崎市高津区】溝の口駅南口、人気居酒屋「えんがわ」跡地に新店がオープン!!

東急田園都市線・大井町線溝の口駅から徒歩3分。梶が谷方面への坂の途中の人気店、海鮮大衆割烹えんがわは、料理と日本酒にこだわったお店でファンも多かったのですが、板前さんの引退により2021年1月末に閉店してしまいました。

【川崎市高津区】超充実!海鮮大衆割烹えんがわのテイクアウトがオススメです。

 

3月中旬に新店オープンとのことでしたが…11年間地域の人たちに愛された「えんがわ」跡地に、2021年3月31日に新しく「いその家」が開店!
 
いその屋
 
お食事利用、居酒屋利用とファミリーからお一人様まで気軽に行けるお店のようです。ロゴのおうちマークと店名が、国民的人気アニメ「サザエさん」を彷彿とさせますね。
 
いその屋
 
神奈川をはじめ、全国各地の顔の見える生産者の食材を取り揃えていて、特にお魚は目利きの職人が、豊洲や小田原などから食材を厳選して仕入れているとのこと。毎日オススメ料理が変わるそうですよ♪
 
感染症の流行は続いていますが、しっかり感染症対策のされたお店で、美味しいものを食べて元気に過ごしましょう!
 
いその家(旧えんがわ)はこちら。
 
2021/04/15 23:13 2021/04/17 22:57
はる
ジモネタ高津区
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集