【川崎市高津区】6月25日(金)マルイファミリー溝口店4階に「ニトリEXPRESS」がオープン♪

画像はイメージです

2021年6月25日(金)、マルイファミリー溝口店内に「ニトリEXPRESS」がオープン♪

場所は4階の以前ZARA、Gapなどがあったところですよ。

閉店が相次いでいたので次はどんなお店がオープンするのかな♪と思っていた方も多かったのではないでしょうか。

オープンを楽しみにしている方がtwitter上で確認できました。

お店が入ると一段と賑やかに、明るくなりますね。

ニトリEXPRESSってニトリとはどこがそう違うの??ですが、ニトリEXPRESSでは生活雑貨を中心に販売をしている小型店。小型店でありながらニトリの全てのサービスにも対応しているとか。

使い勝手の高いお店のようです。

気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

ニトリEXPRESS マルイファミリー溝口店はこのあたり

2021/06/25 18:00 2021/06/25 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集