【川崎市高津区】中古スマホ通販サイト「にこスマ」初の常設店「にこスマSHOP」がマルイファミリー溝口に新規オープンされたそうですよ!

伊藤忠商事グループの株式会社Belongは、同社が運営する中古スマートフォンのECサイト「にこスマ」での、初の常設店「にこスマSHOP」をマルイファミリー溝口7階に2022年1月14日(金)に新しくオープンされたようですよ!!

にこスマSHOP

プレスリリースより

「にこスマ」は中古スマホ通販サイトとして、お客様が中古スマホをネット上で安心してご購入していただけるよう、360度写真の掲載やバッテリー最大容量の表示など、購入いただく端末情報を1台ずつ情報提供されています。

さらに、電話・メール・チャットによる充実したカスタマーサポートや1年間の返品保証などにより不安を払拭いただけるようなサービス設計を行っているそうです。

そんな「にこスマ」が、「実物を触れる場所があればもっと安心して購入できる」というお客様のご要望にお答えして、今回「にこスマSHOP」を出店したそうです。

にこスマSHOP

プレスリリースより

「にこスマSHOP」は、①開放感のある売り場②機種・グレード別での展示③SDGsを意識した店舗が特徴となっているそうです。

にこスマSHOP

プレスリリースより

また、中古スマホならではの魅力を伝えるべく、iPhone 2G(初代)〜iPhone 12Proの歴代iPhoneの展示エリアを設置しているそうです。

スマホ選びの参考にしたり、昔買った時の思い出を回想できる空間となっているようですよ。

詳細はにこスマHPをご覧ください。

中古スマホをお探しで実物を見てみたいと思っている方は是非一度店舗を訪れてみてはいかがですか。

にこスマSHOP マルイファミリー溝口店はこのあたり

プレスリリース

2022/02/05 18:30 2022/02/05 18:30
それいゆさん

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ高津区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集