【川崎市高津区】ゴルフ練習スペース「アースゴルフアカデミー高津店」が1月15日に新しくオープンされたそうです!

田園都市線の高津駅から徒歩3分のところに、ゴルフスクール「アースゴルフアカデミー高津店」が2022年1月15日に新しくオープンされたそうです!

画像はイメージです。

アースゴルフアカデミーは、東京都を中心に展開していて、気軽にゴルフレッスンができるゴルフ練習スペースとなっているそうです。

月会費一律料金でレッスン受け放題。また、ショットの特性(飛距離、ヘッドスピード、バックスピン等)を数値化する最新のシミュレーションが全打席導入されており打ち放題とのこと。
TPIゴルフフィットネスインストラクターの資格を持つスタッフが丁寧にアドバイスしてくださるそうですよ!

上記のInstagramの投稿はアースゴルフアカデミーさんの別店舗ですが、別店舗同様アースゴルフアカデミー高津店さんでも道具は全て無料レンタル可能(衛生上ゴルフグローブのレンタルや販売はなし)とのことですので、手ぶらで気軽に通うことができるのが嬉しいポイントだと思います!

2022年2月6日現在、高津店のオープニング会員特典としまして、先着100名様限定で、2月分の月会費無料のほか、通常料金500円の体験レッスンが無料で受けることができるそうです。※事務手数料が別に発生するとのこと。
月会費も通常料金14200円のところ、7月利用分まで13200円。ジュニア会員も、月会費通常料金11000円が7月利用分まで8800円となるそうです!※5月末まで継続が必要、8月より通常料金となるとのこと。

興味を持った方はぜひ問い合わせしてみてくださいね!

●アースゴルフアカデミー高津店公式ホームページ

「アースゴルフアカデミー高津店」はこのあたり。

2022/02/06 19:00 2022/02/06 22:10
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集