【川崎市高津区】残念。。。2月27日開催予定だった第234回「花コンサート」が中止となりました。

中止 イメージ

写真はイメージです。

2022年2月27日(日)、プラザ橘で開催予定だった、第234回「花コンサート」が中止となりました。

高津区のHPによると、「新型コロナウイルス感染が拡大している状況を鑑み、参加者及び関係者の健康と安全を最優先に考慮し、公演を中止させていただくことになりました。」と開催中止の理由が記載されていました。

公演を楽しみにされていた方にとっては残念なお知らせとなりましたね…。

2021年度に予定されていた花コンサートは第232回・第233回以外は公演中止及びYouTube配信となりました。

【川崎市高津区】人気の花コンサート、2021年度は区内の各施設で開催されるようです。

今回も開催を願っていたのですが…本当に残念です。
公演は中止となりましたが、2022年3月下旬にYou Tubeの「川崎市たかつ区チャンネル」に収録した動画を配信するそうですよ。
詳しくは高津区のHPにて確認ください。

画像はイメージです。

ぜひご家族でパソコンやスマートフォンなどから花コンサートを楽しんでくださいね♪

開催予定だったプラザ橘はこのあたり

2022/02/07 19:00 2022/02/07 19:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集