【川崎市高津区】マルイファミリー溝口2階に、おしゃれなフードホールが完成!!スマホで簡単に注文できます。

長期間にわたる改装を行っていたマルイファミリー溝口2階。2019年11月27日(水)についにお披露目!!早速様子を見てきましたよ~♪

HARA8

JR武蔵溝ノ口駅コンコースから直結の2階入り口を入ると、レモネードのお店が目に飛び込んできました。金沢発祥の「レモネード バイ レモニカ」というお店で、20種以上のレモネードが並んでいます。

レモネードバイレモニカ

2階全体にHARA8(はらっぱ)というフードホールが広がっていました。”何も乗っていない平皿をモチーフに、自分好みに使える「はらっぱ」のような自由な空間を表現”したそう。ロゴもおしゃれですね!

HARA8

20店舗以上のお店が入っており、カフェメニューから、しっかりした定食まで、自由に選ぶことができます。HARA8では、なんとスマホから注文できるんです。注文のためにお店に並ぶ必要がなく、席を確保したら、ゆったりと全てのお店のメニューを選べるので、とても便利。家族それぞれが違うお店で注文したい…なんて場合も安心ですね。クレジットカードを登録するので、お会計も座席でOK!

HARA8

HARA8

現在、HARA8で、スマホから税込500円以上注文したら、1会計につき1回、ハズレなしの抽選会に参加できます。エポスカードご提示でそれぞれプラス1回というボーナスポイントも!

開催期間:2019年11月27日(水)~2019年12月20日(金) 10:30~20:00
場所:マルイファミリー溝口 2F 特設会場

この機会にぜひ、足を伸ばしてみてくださいね~

マルイファミリー溝口はこちら。


(はる)

 

2019/11/28 17:39 2019/11/28 17:39
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集