【川崎市高津区】フロンターレファン必見!!1/12(日)ノクティにルヴァンカップのトロフィーがやってきます!!

2020年1月13日(月・祝)まで、noctyで開催されている「2019川崎フロンターレ展」

川崎フロンターレ展

【川崎市高津区】2019年の激闘を振り返る。ノクティプラザで川崎フロンターレ展を開催中!1/13(日)まで。

開催中のスペシャルイベントとして、1月12日(日)にはルヴァンカップの優勝トロフィーがやってきますよ!展示されているトロフィーと並んでの撮影もOK。期間中、最後の来訪なので、まだの方はお見逃しなく!!
合わせて、フロンターレのオフィシャルマスコット「ふろん太」と「カブレラ」、もしかすると「ワルンタ」も来場予定とのことなので、ぜひ一緒に記念撮影を狙いたいですね。

フロンターレ展

5度目の決勝にて悲願の優勝をつかんだルヴァンカップ。来シーズンも、一層の活躍を期待したいと思います。

ノクティプラザⅠはこちら。


(はる)

2020/01/10 23:20 2020/01/11 06:05
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集