【川崎市高津区】今日から2/6(木)まで「梶バル」開催!梶が谷を食べつくして飲みつくそう!

梶ケ谷街バル「梶バル」は、梶ケ谷の飲食店を ちょい飲み、食べ歩きすることができるイベント。スペイン、イタリアでお馴染みのバル=Barを、地元梶が谷で楽しんじゃおうという素敵なイベントです。
本場では、バルを一晩に何軒もハシゴして、お酒や料理を楽しむように、「梶バル」では、梶が谷駅周辺の飲食店をバルとして、お好みの飲食店を楽しむことができますよ~♪ 
今回の梶バルには、なんと16店舗が参加しています!

梶が谷駅

梶バルはチケット制なので、気軽に飲食できるのが魅力です。お店のハシゴはもちろん、気に入った店があれば通常メニューで飲み続けてもOK。
居酒屋、イタリアン、寿司まで、たくさんのお店があって迷っちゃいますね!

梶バル

期間:2020年2月4日(火)~2月6日(木)
開催場所:東急田園都市線梶が谷駅周辺

梶バルMAPはこちらから。
店舗一覧はこちらのページもご覧ください。

今日の帰り道にぜひ、梶バルを楽しんでくださいね!この機会に、気になっていたあのお店に行ってみるのもいいかもしれません♪

鮨福原

梶バル参加店!鮨 福原はこちら。

(はる)

2020/02/04 17:30 2020/02/04 21:29
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集