【川崎市高津区】JR南武線武蔵溝ノ口駅で「京都玄印」のわらび餅が買えますよ~!

JR南武線武蔵溝ノ口駅改札そばのびゅうプラザ跡地。「ふるさとうまいものフェアー 東北物産展」が終わり、現在は京都市左京区の和菓子店「京都大原三千院畔玄印(げんじるし)」の期間限定ショップが!
前回のフェアーの様子はこちら。

【川崎市高津区】武蔵溝ノ口駅にて、今度は「東北物産展」を開催!!美味しいものがたくさん揃っています。

入り口の和傘が目を惹きます。思わずふら~っと入ってしまう人多数。

玄印

玄印のわらび餅はお取り寄せ対応をしておらず、、京都市左京区の本店の他には支店もありません。時々全国に期間限定出展をしていて、運良く巡り会えたらラッキー!!なんだそう。今回、溝の口で購入できる大チャンス到来!です。定番の京わらび餅の他に、クリーム仕立てのホイップ餡が包まれた「千のわた雪」という商品もとても美味しそうです。

玄印

いろんな味が楽しめる大福の詰合せも、飛ぶように売れていました。手土産にもぴったりですね!

玄印

和菓子だけでなく、お漬物コーナーもあり。甘いものがちょっと苦手な方へのお土産は、美味しい京都のお漬物はいかがでしょうか。しば漬だけでも数種類あり、選びがいがありそうです。
今回もレジは現金のみ。期間の表示はありませんでしたが、他のフェアー同様、2週間ほどの出店ではないかと予想されます。お見逃しなく!!

JR南武線武蔵溝ノ口駅はこちら。

(はる)

2020/02/06 17:30 2020/02/07 08:48
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集