【川崎市高津区】高津スポーツセンターがなんとYou Tubeチャンネルを開設!?新型コロナウィルスに負けないぞ~

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、施設の利用を中止している川崎市高津スポーツセンター。「定期教室」「スポーツデー」「当日受付教室」「トレーニング室」が2020年3月31日(火)まで利用中止となっています。
※団体利用(貸館)に関しては、感染症の予防対策を十分に行っていただくことを条件に利用できるそう。詳細は施設にお問い合わせください。また、新型コロナウイルスを理由としたキャンセルについては、上記期間中はキャンセル料は発生しないそうです。
普段タカスポを利用されている方は、運動不足を感じていらっしゃるのではないでしょうか。

スポーツセンターイメージ

この写真はイメージです。

ところが、なんと!この度、「活動自粛中の皆様の健康づくりをサポート」と銘打って、高津スポーツセンターがYou Tubeチャンネルを開設してくれたようです!!

トレーニングルームスタッフの健康運動指導士、生垣伸太郎先生が、家でできるストレッチを紹介してくれています。
☆第1弾動画↓

動画を見ながら、ぜひ一緒に体を動かしてみてください。第2弾も楽しみですね。ぜひチャンネル登録も!

川崎市高津スポーツセンターはこちら。


(はる)

2020/03/18 22:30 2020/03/19 16:47
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集