【川崎市高津区】地元のお店を食べて応援!テイクアウトやデリバリーができるお店の紹介サイトができました。

新型コロナウイルスの影響で、川崎市内ではテイクアウトやデリバリーを始める飲食店が増えています。緊急事態宣言下で、外出自粛の要請が出ている中、なかなか外食にも行きづらい状況かもしれません。でも、大好きなお店も応援したい!そんなときに、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

西口商店街

【高津区】
#溝の口テイクアウト のタグをつけ検索
※Facebookの利用とFacebook内のグループ管理者の承認が必要です。
 
※上記サイトの内容を元にFacebook以外の方も見られるようになっています。 

なお、現情勢のもと、有志の方々ができる範囲で運営されているサイトです。内容に誤りがある可能性もご了承のうえ、ご利用ください。

★他区の情報紹介サイトもまとまっていますので、川崎市のホームページもぜひご覧ください。→テイクアウトやデリバリーができるお店を紹介するサイトをまとめました

バンブー二子新地店

また、川崎市ウェブサイトでは、新型コロナウイルスの感染拡大により、厳しい市内の飲食店を応援するため、川崎市内でテイクアウト・デリバリーに取り組んでいる飲食店リストを公開しています。

川崎市内テイクアウト&デリバリー実施店舗リスト(現在170店舗登録)

高津区のリストはこちら。このまま印刷も可能です。
★川崎市内 テイクアウト&デリバリー実施店舗リスト(印刷用)高津区<2020 年 5 月 1 発行 第2版>

大好きなお店の味を自宅で楽しむのも良し、この機会に新しいお店やメニューにチャレンジしてみるも良し、ですね。ぜひ週末利用してみてください。

2020/05/09 23:45 2020/05/10 11:03
はる
ジモネタ高津区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら