【川崎市高津区】高津区街の時計店、SUKIZAKI本店が閉店するそうです。閉店売りつくしセール開催中!!

高津区溝の口の玄関、マルイファミリー溝口向かいにある、スギザキ時計店本店が、現在閉店セール中です!! カラオケの鉄人、TSUTAYA溝の口駅前店の入るビルの1階、三井住友銀行隣といえばわかりやすいでしょうか。ペデストリアンデッキから降りる階段脇に位置するので、少し気づきにくいかもしれません。

SUGIZAKI

一見高級感のあるお店ですが、腕時計の電池交換をお願いしてもいつも快く引き受けてくれます。高級腕時計だけでなく、入り口近くでは、1,000円くらいの置き時計や掛け時計も売っていますので日常使いにもプレゼントにもピッタリです。

スギザキ時計店本店

完全閉店売りつくしセールのため、腕時計、貴金属、メガネともに50~20%OFFと大幅ディスカウント中です。ノクティプラザ2階にある支店は引き続き営業しているので、購入後の修理等の心配は無用。ぜひこの機会に、お気に入りのアイテムをゲットしてみては?

SUGIZAKI

今では少なくなった街の時計屋さん。また1軒、高津区から消えてしまうのは少し寂しいですね。

スギザキ時計店本店はこちら。

2020/06/15 08:30 2020/06/15 16:33
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集