【川崎市高津区】洋服の青山川崎久地店、現在閉店セール中です。

JR南武線久地駅から徒歩9分、洋服の青山川崎久地店は、2021年春に完全閉店するため、現在閉店セール中です。郊外型の店舗で駐車場完備、店内も広々としており、休日にゆったりとお買い物をするには良い店舗だったのですが…。

洋服の青山

新型コロナウイルス感染拡大による在宅勤務の広がりなどで、紳士服をはじめとしたアパレル業界は苦境が続いています。報道によると、紳士服チェーン「洋服の青山」などを展開する青山商事は、2024年3月末までに約400店舗の売り場面積を縮小する方針とのこと。既に約160店舗を2022年3月末までに閉店することを発表しています。

オーダースーツはもちろん、カジュアルウェアの取り扱いもありますので、春物の購入もおすすめ。就職活動用のスーツをお探しの場合は、お得に購入できるかもしれません。

川崎久地店の完全閉店は、2021年5月9日だそう。店舗跡地はどうなるのかも気になるところです。

洋服の青山川崎久地店はこちら。

 

2021/02/24 18:30 2021/02/24 18:30
はる

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ高津区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集