【川崎市高津区】久地の小さな焼鳥屋さん、テイクアウトも充実しています!

JR南武線久地駅からすぐ。”7番メッシ大西”という、ちょっと風変わりな店名の焼鳥屋さんのテイクアウトが充実しています。このお店、焼鳥と煮込みが美味しく、値段も手頃なのです。テーブル席が3席とカウンターのみの店内はいつもお客さんで賑わっていますが、子どもや家族と家でゆっくり楽しめるので、お弁当、テイクアウトも人気の様子です。

7番メッシ大西

焼き鳥屋さんらしく、焼鳥丼やからあげ弁当、チキン南蛮弁当などが選べます。お弁当テイクアウトは昼も夜もやっているそう。最近はランチ営業も始めたようなので、店内でさくっと食べても良し、家でゆっくり食べても良しですね。

7番メッシ大西

注文してからの調理になるので、5~10分ほど待つこともあるようです。揚げ物のテイクアウトも充実!子どもが大好きなコロッケやフライドポテトもありますよ♪

7番メッシ大西

もちろん、焼き鳥のテイクアウトもOK。こちらもその場で焼いてくれるので、とても美味しくてオススメです。ぜひ今日のお昼ごはん、お夕食にいかがでしょうか。

久地の小さな焼鳥屋 7番メッシ大西はこちら。

2020/06/20 10:00 2020/06/22 17:00
はる
ジモネタ高津区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集