【川崎市高津区】武蔵溝ノ口駅で”青森マルシェ”開催中!新米や青森りんごが購入できます♪

現在、JR南武線武蔵溝ノ口駅、びゅうプラザ跡地では「青森マルシェ」が開催されています!今週2020年10月17日(土)までの開催とのこと。

青森フェア

入り口に置いてあったダンボール内には…なんと”お徳用にんにく”が。見た目は不揃いですが、味は抜群だそう。夕方立ち寄ると、残りわずかでした。

青森フェア

隣では青森産のりんごを販売していた様子ですが、こちらは売り切れの様子。トキと早生ふじの2種類が購入できるようです。早めの時間帯に行ったほうが良さそうです。

青森フェア

店内には青森のブランド米、5年連続特A取得「青天の霹靂」もありました。ご当地グルメが楽しめる物産展で、生鮮食品も購入できると、嬉しさ2倍ですね♪

青森フェア

最終日は17時までの営業となるようです。みなさんもぜひ立ち寄ってみてくださいね。

JR南武線武蔵溝ノ口駅はこちら。

2020/10/14 08:30 2020/10/14 08:30
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集