【川崎市高津区】イトーヨーカドー溝ノ口店、3階の100円ショップキャンドゥが大幅に増床しました。

JR南武線武蔵溝ノ口駅、東急田園都市線・大井町線溝の口駅から徒歩7分。改装後のイトーヨーカドー溝ノ口店に、新しくシャトレーゼがオープンしていましたが、店内を歩くと、他にもさまざまな変化が…!

【川崎市高津区】イトーヨーカドー溝ノ口店1階のシャトレーゼに行ってきました!

 

3階、雑貨店YOSHIDAの跡地は、大幅に増床した、100円ショップのCan★Doイトーヨーカドー溝ノ口店が。

キャンドゥ

店舗面積の拡大に合わせて、100円以外商品の取り扱いも始まりました。店頭には季節の人気商品、一人用の土鍋がたくさん並んでいます。

キャンドゥ

サイゼリアの隣、元々Can★Doのあった場所は…?

イトーヨーカ堂

なんとマッサージチェアが並ぶ休憩スペースに!新しくオープンしたそろばん教室やパソコン教室の並び、ゲームコーナーの向かいなので、子連れの買い物や習い事の送迎時、疲れたお父さんお母さんの休憩場所にもピッタリです。

イトーヨーカ堂

5分で100円と、お財布にも優しい値段が嬉しいですね。

イトーヨーカドー溝ノ口店はこちら。

 

 

2020/11/20 22:00 2020/11/21 00:15
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集