【川崎市高津区】今年の七夕は短冊チョコプレートに願い事を♪シャトレーゼでは七夕オリジナルケーキが販売中です。

7月7日は七夕ですね♪

写真はイメージです

みなさん、七夕ではどんなことをしますか?
折り紙で七夕飾りを作ったり、短冊に願い事を書いて笹竹に吊るしたりしますね。地域によっては、索餅(さくべい)やそうめん、ちらし寿司に星の形に模ったハムやチーズをのせて食べたりする所も多いようですよ。

今年の七夕は、シャトレーゼの七夕限定オリジナルケーキはいかがでしょうか。

 

『七夕 星のフルーツデコレーション』は、短冊チョコプレート&チョコペンセット付きです。自由に願い事が書けますよ♪

『七夕 かなえぼし』は見た目、華やか♪フルーツと星のチョコレートに、甘酸っぱいミカンゼリーとさっぱりしたレモンゼリーが絶妙なハーモニーをお口の中で奏でてくれますよ。


『七夕 夜空のピスタチオ ショコラケーキ』は、七夕の夜空をイメージしたデザインがキレイ♪ピスタチオと濃厚ショコラとの相性抜群です!濃厚ショコラの中に甘酸っぱいいちごが入っていますよ。

シャトレーゼの七夕オリジナルケーキは、店頭でも購入可能ですが、数量限定のため、確実に購入されたい方は予約されることをオススメします。
七夕オリジナルケーキ以外にもシャトレーゼには美味しいケーキなど盛りだくさんですよ♪

【川崎市高津区】イトーヨーカドー溝ノ口店1階のシャトレーゼに行ってきました!

2021年の七夕は、シャトレーゼの七夕オリジナルケーキを食べながら夜空を眺め、星にお願い事をしてみてはいかがでしょうか。

シャトレーゼ イトーヨーカドー溝ノ口店はこのあたり

2021/07/05 19:00 2021/07/05 20:55
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集