【川崎市高津区】JR南武線武蔵溝ノ口駅びゅうプラザ跡地で、北海道物産展を開催中!1月25日(月)まで。

期間限定ショップが開催されている、JR南武線武蔵溝ノ口駅改札脇のびゅうプラザ跡地。1週間から2週間おきに、さまざまなお店が入れ替わり、通るたびに楽しみにしている方も多いのでは。現在は、大人気の北海道物産展を開催中です!実は、この場所での北海道フェアは意外に開催頻度が少ないので、出会えたらラッキーかも!?

北海道フェア

北海道名産のラーメンやとうきびチョコクッキーの看板が目印。店内にはカラフルな大漁旗が飾られています。

北海道フェア

人気No1は、鮭と昆布の重ね巻き、No2はいかめしとのこと。ご飯のおかずにも、おつまみにも良さそうです。夕方に通りかかったときは、いかめしは残り僅かとなっていました。

北海道フェア

入り口の北海道ラーメンは、いろいろな種類があり5個1,000円(税込み1,080円)とお買い得。たくさんのお客さんが手にとっていました。もちろん、チョコレートやスナック、チーズケーキなどのスイーツも。手土産にもピッタリです。

期間は2021年1月25日(月)まで。ぜひ覗いてみてくださいね。

JR南武線武蔵溝ノ口駅はこちら。

2021/01/18 23:30 2021/01/18 23:30
はる

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ高津区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集