【川崎市高津区】溝の口駅南口から徒歩1分、美容室1階に新しく◯◯がオープン!3月19日から無料体験会開催。

東急田園都市線・大井町線溝の口駅南口から徒歩1分、リーズナブルな金額で幅広い年代のお客さんで賑わう美容院、イメージア溝の口店。以前は1,2階の店舗でしたが、改装して現在は2階のみの営業となっています。1階には何が入るのかなと思っていましたが…

ピラティススタジオ

どうやら、マシンピラティスの専門店になるそう!

WECLE(ウィークル)溝ノ口店は、2021年5月1日(土)開店予定。筋肉を伸ばす・関節の可動域を広げることに特化した「ストレッチピラティス」を行う専門店です。姿勢を正しく整えることで、動きやすい体が手に入るかも…?

ピラティススタジオ

マシンが身体をサポートしてくれるので、体力や筋力に自信のない方にこそオススメ。1回30分、都合の良い時に無理なく通えます。何歳からでもはじめることができ、体幹を鍛えることで、目の疲れ、肩こり、頭痛、腰痛、冷え・むくみやぽっこりお腹にも効くかも…!?

2021年3月19日(金)から、30分のピラティス体験ができる無料体験会を実施するそう。この春から新しいことを始めたい方にもピッタリです♪

ピラティス専門店 WECLE(ウィークル) 溝ノ口店はこちら。
2021/03/04 18:45 2021/03/04 18:45
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集