【川崎市高津区】東急線改札内のそば処「梅もと」が2月28日をもって閉店しました。

東急田園都市線・大井町線溝の口駅改札内、そば処「梅もと」溝の口店が2021年2月28日をもって閉店しました。「梅もと」は明治9年創業、直営のそば処として首都圏に広がっています。ここ溝の口駅の「梅もと」は、通勤通学途中に気軽に立ち寄れる店舗として、朝の7時から夜23時まで、たくさんのお客さんで賑わっていました。そばはもちろん、うどんやラーメン、カレーライス、生ビールとメニューも豊富、お持ち帰りコーナーではおにぎりやお茶をささっと購入することもできて、よく利用していたのですが…

梅もと

最終日は、閉店を惜しむ多くのお客さんが訪れ、食材不足によって、予定より早い時間の閉店となったそう。

梅もと

etomo溝の口の人気店が閉店し、寂しくなりますね。次のテナントはもう決まっているのでしょうか?またレポートしたいと思います。

溝の口駅はこちら。

2021/03/03 23:45 2021/03/03 23:45
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集