【川崎市高津区】「大衆酒場たまい 昼からやってるよ店」が閉店しました。

昭和42年創業の老舗居酒屋「たまい本店」をはじめ、溝の口を中心に25店舗展開する【上質食空間たまいグループ】。溝の口といえば、の人気店ばかりですが、現在新型コロナウイルス感染症流行による緊急事態宣言下で、グループ全店が休業中です。

たまい本店

そんな厳しい状況の中、たまいグループの一店舗「大衆酒場たまい 昼からやってるよ店」が閉店してしまいました…2021年3月7日の緊急事態宣言延長を受けて、閉店を決めた模様です。おでん各90円、牛もつ煮100円という超安価、たまい名物の金運つくねも1人1本限定で注文可、何より昼から飲める人気店だったので、とても残念です。

たまい跡地

シャッターが閉まっていて寂しい雰囲気。いつもの活気溢れる通りの様子が懐かしいです。

たまい跡地

跡地がどうなるのか、引き続きレポートしたいと思います。

大衆酒場たまい昼からやってるよ店跡地はこちら。

 

2021/03/14 08:30 2021/03/14 09:12
はる

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ高津区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集