【川崎市高津区】JR南武線武蔵溝ノ口駅で全国の美味しいパンが買える「パンフェスティバル」開催中!3月21日(日)まで。

JR南武線武蔵溝ノ口駅改札そばのびゅうプラザ跡地で、現在「全国ご当地パンフェスティバル」を開催中です。甘いパンからおかずパン、高級食パンまで、いろいろ揃ってますよ~♪ 入り口の鮮やかなオレンジ色の紙袋が目を惹きます。

パンフェスティバル

レーズンやバナナが生地にたっぷり練り込まれた高級食パンが人気の様子。夕方だと、お目当てのパンは売り切れているかも…?見かけたらすぐに購入しておく方が良さそうです。

パンフェスティバル

店内には、全国各地から集まったご当地パンがたくさん。TV番組で紹介された商品も多く、店内にはマツコ・デラックスさんの似顔絵も。店内には一時行列ができる場面もありました。とりどりの種類があって、明日の朝が楽しみになりそうです。

パンフェスティバル

今回は同時に「ご当地ラーメンフェスティバル」も開催とのこと。店内に、各地のご当地ラーメンも並べられていました!

パンフェスティバル

期間は2021年3月21日(日)まで。ぜひ覗いてみてくださいね。

JR南武線武蔵溝ノ口駅はこちら。

2021/03/15 22:45 2021/03/16 02:17
はる

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ高津区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集