【川崎市高津区】マルイファミリー溝口で「ねこねこフェア」開催中♪4月5日(月)まで。

マルイファミリー溝口の2階カレンダリウムで、現在「ねこねこフェア」を開催中です♪目玉商品は、国産小麦とたっぷりのミルクの本格派の高級食パン”ねこねこ食パン”です。ねこの顔の形がとってもキュート!

ねこねこフェア

プレーン、チョコ、こしあんと並んでいますが、パンがねこの形をしていると、不思議と笑顔になってきますね。チョコペンも一緒に購入できます。チョコペンで表情を描いて、お気に入りのトッピングをのせて。いろんな食べ方が楽しめそうです。

ねこねこフェア

ねこねこチーズケーキも人気です。こちらは、ねこねこ食パンの姉妹ブランドとのこと。チーズの王様、フランスのチーズ“ブリー・ド・モー”の濃厚さと自家製アプリコットジャムが特徴の一品。

ねこねこフェア

他にも”フェリシモ猫部”の可愛い猫グッズも合わせて展開中。自分へのご褒美、友人へのプレゼントにもぴったりですよ。2021年4月5日(月)までの展開なので、気になる方はお急ぎください。

マルイファミリー溝口はこちら。

2021/04/03 22:51 2021/04/03 22:51
はる

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ高津区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集