【川崎市高津区】「食べる・くつろぐ・育てる・あそぶ」楽しみ方自由なスペース『eM PARK:エム・パーク』が5月4日に新しくオープンしましたよ♪

オープン イメージ

写真はイメージです。

2021年5月4日(火祝)に溝の口に新しく『eM PARK:エム・パーク』がオープンしましたよ!!

『エム・パーク』は「食べる・くつろぐ・育てる・あそぶ」をコンセプトにした、楽しみ方自由な街の縁側のようなスペースとなっているそうですよ♪

敷地内には飲食店、保育園、屋外テラスや屋上イベントスペースもありますよ!!

「ESKY COFFEE By Izzy’s Cafe」は、移動販売Izzy’s Cafeから生まれたコーヒースタンドです。

こちらの店舗ではテイクアウトはもちろん、イートインもできるようですよ!!

「Hanano」は移動花屋としていろんな場所に出店されていましたが、今回こちらのエム・パークに拠点となるお店がオープンされました!

明日5月9日(日)は母の日です!

母の日にミニブーケカーネーションなどいかがですか♪

他にも「Bar M」、「中ノ食堂」、「tre tre sette」、「みつばち保育園〜フラワー〜」、「まちの植育研究所」、「Den」、「みつや園」、「THE YOKE」などたくさんのお店や施設がオープンされていますよ!!

詳細は『eM PARK:エム・パーク』HPをご覧ください。

新しい場所『eM PARK:エム・パーク』に是非お立ち寄りくださいね!!

eM PARK:エム・パークはこのあたり

(それいゆさん3)

2021/05/08 13:00 2021/05/08 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集