【川崎市高津区】要チェック!『川崎じもと応援券』第2弾が7月16日(金)より利用可能となりますよ!

新型コロナウイルス感染症の影響により売上が大幅に減少している飲食店や生活関連サービス等における消費を促すため、令和2年度に引き続き、「川崎じもと応援券」(第2弾)の利用開始日が2021年7月16日(金)より可能となるそうです。

以前号外ネットにて、川崎じもと応援券(第2弾)販売申込受付について紹介させていただきました。(※受付終了しております。)

【川崎市高津区】申し込みはお済ですか?『川崎じもと応援券』第2弾の申し込み期限が迫っていますよ!

結果、購入申込多数あった為、「抽選」となったようです。
当選した方には6月19日までに「当選通知書 兼 払込取扱票」が届き、ご購入いただいた応援券につきましては、7月13日までに簡易書留にて順次お申し込みいただいたご住所へ到着予定となっているそうです。

利用店舗は、市内中小の小売業、宿泊・飲食業、建設業、生活関連サービス・娯楽業、その他業種の店舗で利用が可能とのこと。

■『川崎じもと応援券』第2弾■
利用期間
2021年7月16日(金)~12月31日(金)まで。

川崎じもと応援券第2弾公式ホームページにて利用可能店舗が随時更新されるそうなので、店舗検索も含めてぜひご覧ください。

2021/07/15 12:00 2021/07/15 12:00
それいゆさん
ジモネタ高津区
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集