【川崎市高津区】笑って暑い夏を吹き飛ばそう♪社会人のアマチュア落語会『第12回 やかん寄席』が開催されますよ!

待っていました!一年ぶりに『やかん寄席』が帰ってきますよ♪

画像はイメージです。

社会人のアマチュア落語会『第12回 やかん寄席』が、2021年8月13日(金)に川崎市生活文化館 てくのかわさきで開催されます。てくのかわさき

去年は新型コロナウイルスの影響等により開催が出来なかった『やかん寄席』。
今回も仕事の合間の稽古で培った落語や音楽漫談、恒例のおたのしみ抽選会を予定しているそうですよ。
また、『第11回 社会人落語日本一決定戦』で優勝した「参遊亭遊若」さんが登場しますよ!

審査員を務めた桂文枝さんが称賛したそうですよ!日本一の漫談を見てみたいですね!!

 

『第12回 やかん寄席』は入場無料。午前と午後の2回公演。開演1時間前に整理券が配布されます。
詳細については社会人落語の会 やかん寄席のHPでご確認ください。

毎日暑い日が続いていますね。『第12回 やかん寄席』で暑い夏を忘れるくらいお腹の底から笑って楽しんでみてはいかがでしょうか。

川崎市生活文化館 てくのかわさきはこのあたり

2021/08/02 18:00 2021/08/02 18:00
それいゆさん

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ高津区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集