【川崎市高津区】3月12日の1日限定です!3つのお店がコラボしたカフェがBOILに出店されるそうですよ!!

3つのお店がコラボしたカフェが1日限定でコワーキングスペースBOILに出店されるそうですよ!!

その名も『はたともカフェ』です!!

『はたともカフェ』は、「いつものごはん ひとてま屋」「テロワール H(アッシュ)」「dulcee」の3つのお店がコラボされるそうです。

「いつものごはん ひとてま屋」は、看板商品が五島列島の椿の花から採れた酵母を使ったふっくら”ふくれもち”で、行列必至の移動販売を営まれています。

「テロワール H」は、UK tea academy Japan認定のティーソムリエで、世界各地からお気に入りのお茶をそろえてくれています。

「dulcee」は、スペイン好きの店主がスペインの焼き菓子を作られています。武蔵小杉のカフェやイベントにてスポット販売をされています。

そんな個性あふれる3つのお店が、今回1日限定のコラボカフェをされるとのことですので、楽しみですね!!

カフェ イメージ

写真はイメージです。

【はたともカフェ】

*出店日:2022年3月12日(土)

*時間:10:00〜14:00(※売り切れ次第終了)

*場所:BOIL

ここでしか味わうことができない1日限りのコラボメニューも登場するようですよ!

是非行かれてみてはいかがですか♪

BOILはこのあたり

2022/03/05 15:00 2022/03/05 15:00
それいゆさん

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ高津区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集