【川崎市高津区】これは便利!南武線久地駅に宅配便ロッカーがありました。

JR南武線久地駅。お隣の津田山駅・宿河原駅ともに、各駅停車の電車しか止まらない、南武線の中ではマイナーな駅です。2つのホームが跨線橋で接続されているタイプで、駅舎もなかなか渋い感じ。駅ビルもキオスクもありません。

久地駅

そんな久地駅の入り口に、新しく宅配便ロッカーが設置されていました!

PUDO

PUDO(プドー)ステーションという、どこの宅配会社でも、誰でも利用できるロッカーのようです。ここ久地駅のロッカーは、なんと24時間利用可能!!
帰り道に確実に荷物を受け取れるので、とても便利ですね。今度ぜひ利用してみたいと思います。

JR南武線久地駅はこちら。


(はる)

2019/07/30 07:30 2019/07/30 07:30
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集