【川崎市高津区】ホテルKSPにあの人がくる…!?

日夜、日本の先端技術の研究が行われている、かながわサイエンスパーク(通称KSPケーエスピー)は、今年で30周年を迎えます。パーク内にある「ホテルKSP」も同じく30周年。平成元年に開業し、令和元年に30周年を迎えるとのことで、歴史を感じます。

30周年記念として、なんと、ホテルKSPにて、松崎しげるディナーショーが開催されるそう。

KSP

日時:8月7日(水)第1部=ディナー17時〜、ショー18時〜/第2部=ディナー19時半〜、ショー20時半〜

他にも、30周年を記念して、特別メニューも用意されているそう。
大切な人との記念ディナーに、お友だちとのちょっと豪勢なランチに。ぜひ行ってみてくださいね。

かながわサイエンスパークはこちら。

(はる)

2019/08/05 07:30 2019/08/05 07:30
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集