【川崎市高津区】市バスわくわくスタンプラリー、9月1日(日)まで開催中!

夏休み期間中、子どもは特別料金50円で乗れちゃう川崎市バスですが、実はスタンプラリーも開催中なんです♪

【川崎市高津区】夏休みは市バスでGO!子ども料金50円と、とってもお得♪

なんと、市バスのマスコットキャラクター”かわさきノルフィン”とハローキティのコラボ開催。市バスで市内スポットを回り、スタンプを集めると景品がもらえます。コースは2つ。計8箇所のスタンプを全部集めると「完走賞」も用意されていますよ。さらにはWチャンス賞も…。

市バススタンプラリー

実施期間
スタンプポイント設置期間 2019年7月20日(土)から9月1日(日)まで
景品交換期間       2019年7月20日(土)から9月8日(日)まで
ダブルチャンス応募期限  2019年9月8日(日) 消印有効

リーフレット配布場所
各営業所、乗車券発売所、バス車内降車口付近への吊り下げや、区役所・市民館・図書館など。
また、スタンプラリー開始後は、各スタンプポイントでも台紙をゲットできるそう。

スタンプ設置施設(スタンプポイント)
【ノルフィングループ】
川崎アゼリア
川崎マリエン
夢見ヶ崎動物公園
市民ミュージアム

【ハローキティグループ】
プラザ橘
ノクティプラザ・マルイファミリー溝口
東高根森林公園
ヨネッティー王禅寺

1日乗車券を購入すれば、1日お得に市バスに乗車できます。今週末は市バスでお出かけしてみては?
詳細はぜひ、川崎市交通局のホームページもチェックしてきてくださいね♪

溝の口駅南口バスターミナル

溝口駅南口バスターミナルはこちら。

(はる)

2019/08/28 07:30 2019/08/28 07:30
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集