【川崎市高津区】多世代でしゃべり場!9/1(日)にプラザ橘で面白そうなイベントが開催されますよ~

「最近、同年代以外の人と話したことはありますか?」チラシの言葉にドキッとした方はぜひ注目。高津市民館と高津図書館の分館、プラザ橘でのイベント開催のご案内です。小学生からシニアまで、参加者の年齢性別は問いません!

プラザ橘イベント

日時:2019年9月1日(日) 13:00~15:00
会場:プラザ橘2階実習室
定員:20名

ゲストは青山学院大学海外ボランティアサークル「SHANTI SHANTI」のみなさん。300名以上のメンバーが所属し、海外や国内の環境・貧困問題などを調べるなど、さまざまな活動をされているそう。
「SHANTI SHANTI」のツイッターもありました。みんな熱心に活動していて、楽しそうですね。

図書館イメージ写真

この写真はイメージです。

普段の生活の中で、なかなか話さない世代のメンバーと語らうことで、なにかおもしろい発見があるかもしれませんね♪

プラザ橘はこちら。


(はる)

 

2019/08/29 07:30 2019/08/29 07:30
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集