【川崎市高津区】区内の設置場所はどこ…?「かわさき発見!スタンプラリー」開催中!9/1(日)まで。

先日、川崎市バスのスタンプラリーをご紹介しましたが、実はこの夏休みに、川崎市主催のスタンプラリー”かわさき発見!スタンプラリー”通称かわスタも開催されていたことをご存知ですか?
※川崎市バススタンプラリーの情報はこちらもご覧ください♪

【川崎市高津区】市バスわくわくスタンプラリー、9月1日(日)まで開催中!

スマートフォンもしくはタブレット端末を使い、市内の7区(川崎区・幸区・中原区・高津区・宮前区・多摩区・麻生区)にある14か所の施設や名所を巡るスタンプラリーです。スタンプを3つ以上集めると、オリジナルグッズを集めた賞品に応募できるとのこと!抽選制ですが、なかなか良いものがありそうですよ~

実施期間
2019年7月20日(土)~9月1日(日)

スタンプ設置施設
かわさきエコ暮らし未来館
東海道かわさき宿交流館
東芝未来科学館
夢見ヶ崎動物公園
川崎市市民ミュージアム
モトスミ・ブレーメン通り商店街
川崎市子ども夢パーク
大山街道ふるさと館
電車とバスの博物館
セレサモス宮前店
かわさき宙(そら)と緑の科学館
二ヶ領せせらぎ館
王禅寺エコ暮らし環境館
川崎市アートセンター

スタンプラリー専用サイトはこちらから。

高津区内のスタンプ設置場所は2ヶ所。「川崎市大山街道ふるさと館」「川崎市こども夢パーク」です。
応募にはスタンプが3つ必要なので、あと1ヶ所区外のスタンプをGETできれば応募可能。もちろん区外のスタンプ3つでもOKです。この機会に、前から気になっていた施設に足を運ぶのも楽しそうですね。

大山街道ふるさと館

川崎市子ども夢パーク

今週末までなので、まだ間に合いますよ!詳細は川崎市のホームページをチェックしてみてくださいね。

川崎市子ども夢パークはこちら。


(はる)

2019/08/30 12:00 2019/08/30 12:00
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集