【川崎市高津区】久地の「家系らーめん金也」に行ってきました。

JR南武線久地駅から徒歩3分。家系らーめん金也に行ってきました!オーナーさんは変わらず、お店の看板が何度か変わっているそうで、家系とはいうものの、豚骨だけでなく、味噌から醤油まで、いろんな種類のラーメンが置いてあります。
通り沿いに面したお店の前には、のぼりがはためいていました。

家系らーめん金也

ラーメンと並んで、カレーも推している様子。実際に持ち帰りでカレーライスをオーダーしているお客さんがいました。持ち帰りができるのはいいですね!

家系らーめん金也

ランチタイムサービスは長めの11時から17時まで。お得なセットメニューがありました。写真は撮れなかったのですが、セルフバイキングはライス・納豆・漬物など、まるでおうちのご飯のよう(笑)
「夏らーめん」「秋らーめん」など、季節ごとのメニューもありました。

家系らーめん金也

17時から23時は、ちょい飲みメニューもやっている様子です。
飲食店の少ない久地・津田山エリアですので、立ち寄った際は、ぜひ行ってみてくださいね!

家系らーめん金也はこちら。


(はる)

2019/09/17 07:30 2019/09/17 07:30
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集