【川崎市高津区】9/29(日)は、川崎市民プラザで関東最大級の人形劇のお祭りです!

毎年恒例の大人気イベント「人形劇まつりin川崎市民プラザ」も、今年でなんと33回目の開催となりました。プロ劇団・アマチュア23団体が勢揃いする、関東最大級の人形劇のおまつりです。入場バッジ300円で見放題。手作り人形のワークショップなども充実していて、1日思いっきり楽しめそうです。

人形劇まつり

人形劇まつり

日程:2019年9月29日(日)
時間:10:30~16:30
料金:300円(3歳以上一律)

人形劇団ひとみ座を始めとした、プロの劇団の演目も充実。どのお話を見ようか迷っちゃいますね。子どもの本のお店も出るそうなので、お気に入りのお話の絵本を見つけて、家でも人形劇ごっこが盛り上がりそうです♪

屋内イベントなので、雨でも大丈夫。週末のお出かけ先候補にいかがでしょうか?

川崎市民プラザはこちら。


(はる)

2019/09/25 07:30 2019/09/25 07:30
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集