【川崎市高津区】久地駅前にれんげ食堂Toshuがオープンするようです!【追記:11月15日オープンしました!

2019/11/16 07時30分

【追記:2019年11月15日に、れんげ食堂Toshu久地店がグランドオープン!夜の時間帯は店外まで行列が並ぶ人気でした。駅改札すぐのうえ、持ち帰りのお弁当も店頭で売っているので、普段使いに便利そう。店内はそこまで広くはないですが、6人がけのテーブル席もあるので、ご家族そろっての来店も可能です。】

JR南武線久地駅前。以前から建物の取り壊しと建設が進んでいた一角に、近々飲食店がオープンするようです!

れんげ食堂

建物の完成まで、あとひと息といったところ。新築のピカピカの建物を見ると、わくわくしますね!内装はどのような感じになるのでしょうか。

れんげ食堂

れんげ食堂Toshu久地店がオープンするようです。現在オープニングスタッフ募集中。
れんげ食堂Toshuでは、中華東秀で人気の定番料理メニューに加え、れんげ食堂ならではのセットメニューや、創作メニュー、お酒、テイクアウトメニューもあるとのこと。人気メニューの餃子は、5個で180円と、とってもリーズナブル。帰り道にさっと寄れるお店ができるのは嬉しいですね!
オープンしたら、ぜひ行ってみたいと思います♪

れんげ食堂Toshu久地店はこちら。


(はる)

ジモネタ高津区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ