【川崎市高津区】地域のゴミ拾い「グリーンバード溝の口」に参加してみませんか?毎月第1土曜に活動中!

「グリーンバード」というNPOの活動を聞いたことはありますか?green birdとは、「きれいな街は、人の心もきれいにする」をコンセプトに誕生した原宿表参道発信のプロジェクト。
実は、溝の口でもグリーンバードの活動が行われているんです。毎月第1土曜に開催されている「グリーンバード溝の口チーム」への参加は、予約不要、当日に気軽に参加できますよ。
次回の開催は2020年3月7日(土)。主に溝の口駅周辺の定期清掃を行っています。

溝の口駅運転見合わせ

(画像はイメージです)

日時:2020年3月7日(土)9:00~
※毎月第一土曜日
場所:株式会社エヌアセット駐車場

★Facebookページはこちら

エヌアセット本店
自分たちの住む街を、自分たちの手でキレイにしていきたいですね。すがすがしい気持ちで1日を始めてみませんか?

エヌアセット本店はこちら。

(はる)

2020/02/12 17:30 2020/02/12 17:30
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集